各種届出

統一申請フォーム:

個人会員・施設会員・賛助会員についての以下の各種変更についての申請フォームです。

こちらからフォームへ 
ID/PWが必要です。学会誌や会報・年会費振替用紙などと同封したご案内の裏面に記載してあります。ご不明な場合は事務局にメールでお問い合わせください。
shikinou@hcsquare.jp

正会員変更届:

正会員の方の個人情報に変更があった場合。

施設会員 代表者・登録者の登録:

施設会員の代表者情報を毎年度届出いただきます。期中に変更があった場合。

賛助会員入会:

本会の趣旨に賛同し賛助いただける企業に関しましては、こちらからお申し込みください。

退会届(正会員):

退会される場合。

退会届(施設会員):

施設会員の方が退会される場合。